オマンオマン

FUNNY BORN な ブログ です 。

美しいウンコ

ご無沙汰しておりました


続けることが大切なのに続けることが一番不得意な私をどうか許して。抱いて。


さてビックニュース。


この度、私たちの海賊団に、新たなクルーが加わったのです。


嬉しい、友達が増えて嬉しいよあたい。


その名も「しょーきち」くん。


追加戦士です。


追加戦士らしく、様々な補正がかかってます。


まずスキルが豊富。トークのスキルあり、気立てもよく、編集の腕もある、という、まさにもう彼一人でいいんじゃないか、という強力助っ人。


そして何より、絵になる。


たくまちゃんはまあ、美しいウンコって感じだけど、彼は違う。本物なの。



絵面で言えば私はくそみたいなウンコなので、例えば食レポ系の動画だったら、二人が顔アップで感想を言って、私がそのお料理ないしSweetSを持ってお料理ないしSweetSのアップを撮る、という役割分担が出来るのよ。



正直緊張してたんだけども、会って喋ったら、2
人より3人、まって何この感じ、私達最強じゃない?性行為と街みたいなタイトルの映画にすら、出演できるんじゃないかって、すごく3人て素敵ねってとにかくそう思ったわ。



これからの方向性も話し合って、もう、まさに再出発ってかんじ。



新たに生まれ変わったファニボンを、何卒よろしくお願いします。




じろーより