オマンオマン

FUNNY BORN な ブログ です 。

コンチネンタル・コンジローム

FUNNY BORN 【動画像集】:
http://www.youtube.com/playlist?list=PLAGjRwiFTEVcqU5lmxRenTeiAKeGf7Qis

拝啓 お身体、大切になさっていますか。



『何でもいいから、やってみよう』

はじめまして、 FUNNY BORN と申します。

楽しいを生み出す。ボンボンさせる。

宜しくお願い致します。

敬語なのは初回だけです。ごめんなさい。

以上。ありがとうございました。かしこ


~fin~





~あとがき?尻書きにしようかな~

ファニボンの不細工な方、じろーと申します。
貧しい方です。セレブな方がかんちくん。

僕は変人で、妄想癖が物凄いです。

自分のなかで日々、たくさんのしょーもない事が産み出され、糞尿とともに廃棄されていきます。

子供の頃から馬鹿な小説を書いたり絵を描いたり。
それも自分の中で完結してました。

相棒のかんちくんに、YouTuberになりたいと誘われ、きっぱり断ろうと思っていました(てへへ)が、彼の意外で不純な熱意に引っ張られ、始めてみた次第でございます。

そして早くも方向性の違いにお互い気付き、(気付いてるよね?かんちちゃん?)ソロ活動になりつつある現状。纏まりのなさ、凄いですよね。

僕がやりたいのはコントです。忘れ去られた昭和の熱のこもったコントを蘇らせたいのです。商品レビューなんてやりたくありません(てへへ)。

でもまあ、オールジャンル責めたい気持ちもあるので。そーゆー意味では、YouTubeに閉じ籠らず。

というわけで、そのある種の“ユルさ”が持ち味だと信じて、再生数もカスみたいなところからだけど、TVや他の動画にはない“面白い”をbornできたらな、という思いで、ゆるゆる続けてみたいです。

泥舟に乗ったつもりで。

いや、バナナ・ボートかな。



じろーより。