オマンオマン

FUNNY BORN な ブログ です 。

大陰唇のハザマで

FUNNY BORN 【動画像集】:
http://www.youtube.com/playlist?list=PLAGjRwiFTEVcqU5lmxRenTeiAKeGf7Qis

前略 おつかれさまです。


日々のお勤め、おつかれさまです。挨拶です。仕事のメールじゃありません。

ーもうちょっと敬語で行かせて。その方が落ち着くのよ。ー

前回、僕の記事で、

かんちくんに誘われしぶしぶ付き合ってやってる、

みたいな書き方をしましたが、行動力を持って実際に引っ張ってくれたのは彼で、いろんな準備も段取りもやってもらってばかりでそこにはちゃんと尊敬の念があるので、ちゃんとフォローしときます。

というわけで今日は僕の相棒、かんちくんとの関係というか、どういうコンビなのか書きますね。



わかりやすく判別するなら、顔に力が入ってる(整ってる)方がかんちくん。
ゆるんでる(ゆがんでる)方が僕です。

画面に出てるかは分かりませんが、セレブな方がかんちくん。貧乏な方が僕です。

年齢とかは触れない方がいいのかな、怒られそう。

ただ頭のよさも、学歴も到底彼の方が上で、社会的にまっとうな人なんです。資格も持ってるし。

対する僕は平凡に平凡を貫き惰性で生きてきたタイプです。ようは何も無い。

ただ、何も持ってないから、頭のなかでモノを生み出せる領域が広いのか、妄想力や想像力は長けている、らしいです。

また僕の中には、意識的に封じているワケの分からない人格があるんですね。それも強みです。


そんなかんちくんと過ごしていると、本当に凄いです。彼は大物です。

朝ごはんは高級パン屋さん。着るものはブランド品。使う横文字はなんだかセレブっぽいものばかり。

別にお金持ちではありません。それなのに立派にセレブ感が漂っているのです。全然、スーパーの冷凍の今川焼とか食うんですけどね。なんでしょうね。

まあそれだけ、一生懸命働いてはるもんね。立派だよ。

彼との関係はまだまだ書き出すと尽きないので、今日はこのへんで。



かしこ


じろーより。